SSブログ

勝谷誠彦がそこまで言って委員会をクビになった理由をあげてみた。 [ニュース]

スポンサーリンク




ヤフーニュースで勝谷誠彦さんがそこまで言って委員会をクビになったって
記事をよみました。


勝谷誠彦って誰と思った人!はい。私もそう思いました。こちらです⇒勝谷誠彦 画像

おんなじことを考えた人が知恵袋にもいたみたいでそこの意見ももってきました。

TPPに反対を表明したところ、吉本の幹部とテレビ局の話し合いで降ろされることになったそうです。
本人のホームページに詳細が公開されていましたが、吉本幹部から公開しないでくれとメールが来ていたそうで、遠からず消されるでしょうね。カテゴリマスタ


放送禁句を乱発したからでは無いですか?
たかじんのそこまで委員会も右傾化ですか?左傾化で楽しかったのに・・・・wwwww

やたら中国の批判をしていましたが、よー分かりませんね。
テレビの世界も怖いですね。


いっぽう勝谷誠彦2chでの反応は

理由は「ウザいから」 だったりしてwww

夜10時から24時間限定でメール公開だってよ(´・ω・`) ⇔まじで???

圧力かかったってことは
問題の発言が放送されたってことだよね。

タブー無しのあの過激な番組において「クビ」になる発言ってどんなレベルなの??

って言ってます。

真実は・・・夜10時から24時間限定でメール公開だってよ(´・ω・`)⇔これに期待!


スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。