SSブログ

食べ順爆発ダイエット方法&やり方!アルコールは?ラーメンは?大丈夫???実際痩せた? [テレビ]

スポンサーリンク




3月5日放送のもてもてナインティナインで食べ順爆発ダイエット方法を陣内智則さん実線で2回目の放送がありますね。

先回の放送後うちの嫁が私もやってみる!!!!

って張り切って始めました。当然私も巻き込まれました^^;

食べ順爆発ダイエットのやり方方法は確かに最後にご飯を食べるのであんまり量が食べられません。

でもおかずだけ、ごはんだけ食べるってなんかむなし~~~~~

で、食べ順爆発ダイエットで本当に痩せた?って思ったあなた!結果を発表します。

嫁-1.5kg

おれ+1.5kg^^;;;

結果から言うと嫁は体重がちょっと落ちました。

おれは・・・夜アルコール類を摂取するので・・・・効果なしです。(個人の感想であり、効果を否定するものではありません。←通販の横にちっちゃく書いてあるアレ)

期間中、ラーメンも食べましたが、体重はそんなに増えませんでした。ちょっと落ちたかな。嫁がwww

食べ順爆発ダイエットまとめ

ラーメンは食べても大丈夫(うちの嫁は・・・。)

アルコールはNG

以上!!!!!


食べる順番が小さいとき母親からごはんの時は、ごはんとおかず、味噌汁は順繰り食べなさいって言われて育って早38年っ

単品ずつ食べる事に慣れていないので、なんか違和感はあります。でも実際食べ順爆発ダイエットの方法で食べていると、以前より野菜を食べなきゃって意識するようになり、最後にご飯を食べるのでごはんの量がちょっと減りました。

試してみる価値はあると思います。

>>食べ順爆発ダイエット放送まとめ



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。