SSブログ

世界一受けたい授業 長寿の番組内容は○○みリンゴがいいらしい [テレビ]

スポンサーリンク




世界一受けたい授業で3月9日の内容ですが長寿でした。

なんでも”若摘みリンゴ”がいいみたい♪

ちっちゃいリンゴをミキサーで擦って飲んでいましたよ


若摘みってりんごおっきくなる前につみとっちゃうんだよね?

そんなの売っているのかなって思って検索してみた。




おっきいりんごしかなかった・・・えへ!


若摘みりんごを皮ついたまますって飲んでいたので
しかたないので青りんごすってのんでみよ~~~




スポンサーリンク




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。