SSブログ

皮下脂肪 凍らす!!正解不思議発見で紹介!! [テレビ]

スポンサーリンク




世界ふしぎ発見で言っていましたが皮下脂肪を凍らせてダイエットするって紹介していました。

凍らせる事によってその脂肪を2週間から4週間かけて自然に尿として排出してくれるようです。

でも一番驚いたのが南雲先生!!!


57歳って言っていましたが40代前代にみえました。

南雲先生と言えばむかしダイエットで見たような記憶が・・・。

たしかごぼう茶だったかな?

明日から飲んでみよう!って妻に言われたwwwww




スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。